カモメ亭でラーメンランチ♪

今年は桜の見頃が長くて嬉しいけれど、寒の戻りで超寒い…
タンスに入れたフリースを引っ張り出して羽織るわたし。
先日ですがお昼にラーメンを食べて来ました^_^

こちら、麺屋カモメ亭さん。

f:id:ha-okkasa:20220401163746j:plain

店舗はリゾート風で可愛い店名です。


メニューがとても多くて迷いに迷い、

京都ブラックに♪

f:id:ha-okkasa:20220401164101j:plain

薄めですがチャーシューが4枚付いてボリュームあり。

他のお客さまはミニチャーハンを注文してる方が多かったな。

今度食べてみたいです。


こちらは朝ラーメンも営業しているようでなかなかおすすめのお店です。


また最近気になった、天竜区石神にあるあたご商店さん。

こちらも同じ系列。

そして浜松駅近く、田町に2店舗もあるって!今度行ってみよう〜。