昭和喫茶でモーニング♪喫茶アップル

早朝の外出帰りにモーニングに寄りました♪

もう何年も前だけど一度モーニングに伺ったことのあるお店、喫茶アップルさん🍎

f:id:ha-okkasa:20220313141051j:plain

近くを通る度にまた行きたいな〜と思ってますがタイミングが合わず…

f:id:ha-okkasa:20220313141115j:plain

丸い看板は前は無かった気がするけど、以前と変わらない可愛らしい店構えです。

f:id:ha-okkasa:20220313141355j:plain

f:id:ha-okkasa:20220313141145j:plain

店内は壁にメニューが写真付きで貼ってあったり、

f:id:ha-okkasa:20220313141321j:plain

懐かしさを通り越して実家に帰ってきた安心感です。

f:id:ha-okkasa:20220313141211j:plain

選んだのはおすすめと思われるホットサンドのモーニング。

生野菜サラダとマカロニサラダ、バナナに爪楊枝が刺さってワンプレートになってます。

f:id:ha-okkasa:20220313141233j:plain

中身はハム・チーズと書いてあったホットサンドはピザソース味でした。

昭和喫茶ではお馴染みのピザトースト!懐かしい…

f:id:ha-okkasa:20220313141253j:plain

懐かしついでに…卓上ゲーム機も置いてありました。

f:id:ha-okkasa:20220313141417j:plain

オーナーさん達のお人柄か常連さんらしきお客さまで賑わってました。

通りすがりの私たちも優しく受け入れてくださりとても居心地良く過ごせました♪

f:id:ha-okkasa:20220313194235j:plain

駐車場にある看板。

私的にはこちらが好みだけど"○CC"との文字があって載せていいのやら迷いがあります。

現在はキーコーヒーさんみたい。

でもアップルのデザインが可愛いのでやっぱり見て欲しいのYO!