夏祭りランチバイキングに行ってきました〜♪

大方がそろそろ夏休み終了?こども達はお家で宿題の追い込みでは?と思い平日のホテルコンコルド浜松へランチバイキングに行ってきました。

空いてるかな…と思いつつもオープン10分前に到着。

お休み中の息子とお会計を先に済ませロビーで待機します。

今日は雨も降っていたしそれほど混まないかと思いきや、あれ?会計には次々と列に並ぶ人たちが…

オープンの呼び出しがあり、簡単なブュッフェ説明の後お席に案内されました。

入り口での手指消毒、検温はもちろんのこと、手袋使用・マスク着用でお料理を取りに行きます。しかも手をかざすとフーッと手袋が膨らみ触らずに装着出来るの、これ初めてだったけどすごく安心。

ホテル側はコロナ前には無かった費用が嵩むだろうにランチバイキング2,750円とは安い!

少食なので全てのメニューとはいきませんが写真をいくつか…

最初からデザートは確保してます笑

どれも美味しいけど富士山クグロフが見た目も可愛くて気に入りました。

こちらも美味しかった♪一番下のソースはマンゴー。大好き!

ローストビーフは粒マスタード以外にもソースが数種類あって赤味噌デミグラスも美味しかったです。

ジュレ的なのには本ワサビが載っていて爽やかなお味。

お豆腐のカプレーゼも美味しくておかわりしました〜

そしてご飯は葵の家紋付き玉子のちらし。

他にも桃とアスパラのスムージーやホテルカレーも美味しく頂きました^_^


ホテル入り口には…

パンダウナギちゃん。

お目目もヒレも可愛くてお仲間たちの浜松名物を想像したら悲しくなりました…ごめんなさいね。

ホテル内には夏休みらしいフォトスポットもあって楽しいランチタイムになりました。

※但し念のため予約後の来訪をおすすめします。