ネオパーサ浜松に行って来ました。

第七波とかなんとか。

2020年2月頃にはコロナ終焉まで2年くらいかかるのでは?の報道にそんなに長く不安定な生活を送るの?と半信半疑でしたが、とんでもない2年どころではなかった。。

以前なら夏休みシーズンで浮かれ気分の7、8月。

気分だけ味わいにネオパーサ浜松(下り)へ行って来ました!

途中、天竜浜名湖鉄道都田駅でピオーネとシャインマスカットを購入。

ここは農協(JA)の直売所があるからと〜っても新鮮なブトウを手に入れる事が出来ます♪

2022年は7月1日からのOpen。少し出遅れました^^;

からの…ネオパーサ

今日のお目当ては、とん楽さんの「浜松とんてき」

ん?浜松とんてき?

四日市とんてきは大好きで家でも良く作るメニューのひとつ。

でもね、これから浜松名物になるといいですよね。

こちら♪ごはん、お味噌汁が付いてます。

どおーんと、どうですか。

濃いめのタレ、ご飯の炊き具合も良くパクパク食が進みます。

厚みもあり脂身も少なめでとても食べ易いとんてきでした!