アニョンハセヨ!やっぱり韓国、とうがらし。

ハローハロー!

あ、、違った。アニョンハセヨ!

やっぱり恋しい韓国…(一度しか行ったことない)

今回は本場の味と噂のとうがらしさんに平日ランチでお邪魔しました。

f:id:ha-okkasa:20220319192350j:plain

注文したのはプデチゲ。

ソーセージや魚肉ハム?、お豆腐などが乾麺とと一緒にアルミナベで煮込まれています。

このアルミナベが本場っぽい!気がする。

f:id:ha-okkasa:20220319192415j:plain

他には海鮮チヂミ、

f:id:ha-okkasa:20220319192436j:plain

キムチも注文。

f:id:ha-okkasa:20220319192459j:plain

どれも美味しい〜♪けど、辛〜い。

辛いの得意な方は多分大丈夫です。

キムチはどれもまろやかな味と辛さでオイキムチが特に美味しかったです。

ランチタイムだけかな、とうもろこし茶が付いてました^_^

お店には「日本語話せません」とのプレートも置いてありました。

店内は韓国ドラマを流してましたし人気俳優さんの写真も飾られてたり、お客さまは女性ばかり。

韓国人気は衰えていないようです。

美味しかったし海外気分が味わえたしまた行きたいです。