五味八珍:安定のボリュームランチ

こんにちは、おっかさ。です。

静岡では有名な五味八珍へ行ってきました。

平日の週替わりランチなどあるようですが、おっかさ。は唐揚げランチ690円税別に。

f:id:ha-okkasa:20210309111334j:plain

ごはんが付いているのですがおっかさ。ごはん無しでお願いしました。

f:id:ha-okkasa:20210309111351j:plain

味噌ラーメン。

麺は少なめかな、と思います。

チャーシューは柔らかく薄切りなのでスープを混ぜてる間にバラバラになってしまいました。。

和風だし?そんな気がします。

f:id:ha-okkasa:20210309111408j:plain

唐揚げはボリューミー!

別皿のタレを掛けてユーリンチーにして頂きます。

キャベツにもタレが絡まって美味しく頂けます。

f:id:ha-okkasa:20210309111454j:plain

そして浜松餃子を別オーダーで注文。

毎月8〜14日は浜松餃子の日で通常490円→390円+税で食べられます。

個数は12個あるのでかなりお得。

ただ浜松市民としてはちょっとニンニクの効きが物足りない。まあ、好みなのでね。

五味八珍の冷凍餃子には日頃からお世話になってるしね。

今日も美味しく頂きました。


では次は何処へ行こうかな。