横浜飯店:浜松東区にある餃子専門店、安くてウマいのは断然ココ!

こんにちは!今日も元気におっかさ。です^_^


さてさて、初投稿はやはり浜松餃子が良いかな。

だっておっかさ。、浜松餃子大好きなの。


浜松市内にたくさんの持ち帰り餃子のお店がある中で、こちら横浜飯店さんは店内飲食も出来るお店です。

f:id:ha-okkasa:20201013090708j:plain

お店の前に駐車場も何台かあるので助かります。(…)


おっかさ。持ち帰り利用が多いのですが今回は店内で焼きたて餃子をいただきますね。


先客のギョーザ定食が準備されるカウンターを眺めながらも本日はギョーザ(小)10ヶと、ご飯(小)にしました。

実は、この後かき氷を食べる予定でちょっと軽めの量に。

f:id:ha-okkasa:20201013090823j:plain


香ばしい見た目に焼き立てのパリッパリッです。

浜松餃子らしく、野菜多めでニンニクが効いてて美味しい。何個でも食べられる!といつも思うんですよね。

あー美味しい。持ち帰えろっと。

すみません、冷凍40個もお願いします!と追い注文。

f:id:ha-okkasa:20201013090927j:plain


ランチのお会計はギョーザ10ヶ310円のご飯小120円で合わせて430円⁉︎安すぎ。

しっかり食べたい方はお味噌汁や茹でもやしの付いたギョーザ定食730円〜もいいかも。

f:id:ha-okkasa:20201013091227j:plain

浜松I.Cからも近く市外からの餃子食べ歩きにもオススメです。


では、安ウマ店を探してお出掛けいたしますか。