ヒコウビラン:浜松佐鳴台でまったりモーニング

こんにちは!今日も元気におっかさ。です。


さてさて、地元ではかなりの有名店なのに1度も訪れた事がなかったヒコウビランさん。

おっかさ。にはお洒落が過ぎるゾーン佐鳴台にお店はあります。

駐車場も広々としてるし、高台なので見晴らしも良く店内に入る前から優雅な気分にさせてくれます。

あー避暑地に来てるみたい!空気も爽やかだ。

f:id:ha-okkasa:20201013191833j:plain


あ、そうそうモーニングを注文しなきゃ。

いつもはホットコーヒーのおっかさ。洒落た雰囲気に負けて?お紅茶にいたしました。

もお、ティーカップも可愛いでないかい。

f:id:ha-okkasa:20201013191859j:plain

さらにモーニングセットのピザトーストをセレクト。

なんだか洋風セットだわ。

ピザトーストはピーマンやタマネギ、ベーコンなどピザソースにあつあつにとろけたチーズがベストマッチで幸せ。

お隣にはグリーンサラダも添えてあり、またこのドレッシングが美味しい!

まじ本気でレシピを教えて欲しいです。

f:id:ha-okkasa:20201013191932j:plain

しかも、これでお値段550円税込なんですよ。

素晴らしい。

モーニングセットはこの他にも

浜名湖卵のフレンチトースト、トーストの全3種類。

今度はフレンチトーストを食べよっと。


f:id:ha-okkasa:20201013192024j:plain

お店前の芝生にはガーデンゾーンが。

こちらで貸し切りBBQなども出来るそう。

オサレだわ。

近くには高級住宅街も擁する地区なだけに文化的な香りがプンプンです。


モーニングがとっても美味しかったのでおっかさ。ヒコウビランさんのインスタを即フォロー。

ランチや自家製スイーツも魅力的なのでまた食べに行ってきます。


では次は何処へ行こうかな。