いえめし:花の舞酒造の新酒試飲にいきたいな。

こんにちは!今日も元気におっかさ。です^_^


今年は色んなイベントが中止になってますね。

おっかさ。イベントやお祭りに積極的ではないんだけどなんか寂しいし季節感もなくなっちゃってる。


本来ならこの時期秋に蔵開きがある花の舞酒造さん。今年は中止のようです。

残念だけど、気持ちだけでも秋を感じたいよね。ってことで日本酒を買ってきました。

f:id:ha-okkasa:20201026232237j:plain

フルーティで飲みやすいのを選びました。

ラベルがピンクのキラキラで可愛い。

いつものおかずでも食卓が華やぎますね。


f:id:ha-okkasa:20201026232259j:plain

冷蔵庫で冷たく冷やしてから戴きました。

まろやかですがすっきりと飲みやすいですね。


でも…おっかさ。お酒が弱いんだよね。飲み比べとか出来るし酒豪の方が羨ましいです。


他にも出世城というお酒の浜松酒造さんも市内にあるから飲んでみよっと。


では今度はなにを食べようかな。